しあのゆるいブログ

鉄道旅行、自転車、ガンダム、サッカー、ウォーシミュレーションが大好きな私ことしあが楽チン人生を目指していろいろやってます。
最近リヨン訪問家、買い付け旅行家を名乗るようになりました。

ヤフーでもやってます(リンクの一番上)。
トラックバックは禁止にしました。コメントは画像認証が必要で承認されるまで非表示です。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    トルネコで異世界クリア
    0
      トルネコでのクリアは2回目か3回目かですね。

      装備的にはまったくバランス悪かったんですよ。剣がいつまでたっても銅の剣+4(浮)で、逆に盾は青銅の盾+22(返、返、爆)でした。しんぴとしあわせを拾いまくってレベルが高かったし。盾とレベルで頑張った感じ。最終的には剣は鋼鉄+6(浮、浮、悪)になってかろうじてランガーと戦えました。
      81階以降も少ない飛び道具でしたがなんとか乗り切れました。ちょっと発見は変化の杖でランガーになるとキラプラのルカナンに耐えられるってことでしょうか。あれすごく嫌ですからね。ダースとは1回対戦、開幕部屋にいたんで難なくやっつけられました。
      宝は黄金の紙切れと封の剣をゲット、黄金のつるはしはまた今度(っていつになるんだか)ですね。

      トルネコはこんな感じでやれますけど、やっぱり問題はポポロですね。異世界固有種がミステリドール以降がゲットできてないです。まだまだです。

      | しあ | ゲーム | 22:36 | comments(0) | - |
      10階で白紙使ってまほパンと保存壺だけとは
      0
        トルネコの話

        しかもまほパンの効果が無意味。そろばんと青銅盾というアンバランスもやりにくいです。
        | しあ | ゲーム | 22:26 | comments(0) | - |
        トルネコする時間がほしい
        0
          週末ごとだと何やってたか忘れますしね。いつになったらポポロで異世界突破できるんだか。

          | しあ | ゲーム | 23:03 | comments(0) | - |
          地雷コンボで死んだし
          0
            トルネコの話。大型地雷でHP1、誘爆で隣の地雷で死亡。 世界樹2つあったのに2つともひとくいばこってのも狙ってやってるのかという感じ。
            | しあ | ゲーム | 22:20 | comments(0) | - |
            メダルをいくつ拾えばリレミトするか
            0
              トルネコ3の話ですよ。

              メダルを異世界で拾いますが持ち帰らないと意味のないアイテムです。しかし異世界制覇のためには持ったまま次の階へと進むことが多いですね。そして死ぬし。

              今回は3つ目を拾って決断しました。頑張った。

              | しあ | ゲーム | 21:58 | comments(0) | - |
              何がいけなかったんだ
              0
                トルネコ死んだし。ブラッドハンドに引き寄せられてなすすべなく。

                爆指に頼りすぎた。がっくす。

                | しあ | ゲーム | 22:42 | comments(0) | - |
                異世界40階で合成壷投げたらいかん
                0
                  またしてもトルネコで異世界に潜ってます。
                  なかなか調子が良くて40階の空中フロアなんですが、拾った合成壷のひとくいばこチェックで壷に他の壷を入れるところで間違って投げてしまった。

                  あらかた合成できてましたが非常に悔やまれました。かなり疲れてますね。

                  50階まできてまだ頑張れてます。水がめと回復壷が無いのがちょっと辛いですね。爆指があるし、やれる気はしますが。
                  | しあ | ゲーム | 22:02 | comments(0) | - |
                  水ブックがいまいち
                  0
                    今度はカルドセプトの話。基本的に水は私のプレースタイルに合わない。リバイアサンに頼りすぎ。そんなに強くないし。
                    | しあ | ゲーム | 22:38 | comments(0) | - |
                    ポポロは異世界24階
                    0
                      ヒョウマが全然仲間になってくれない。心が折れそうになります。
                      | しあ | ゲーム | 22:35 | comments(0) | - |
                      トルネコで異世界40階まで
                      0
                        久々にポポロではなくトルネコで。最後は混乱して弓で対応するも打ち負けて終わりました。リレミト拾えなかったし。
                        | しあ | ゲーム | 22:31 | comments(0) | - |
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + Search this site.

                        + CATEGORIES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE
                        + ARCHIVES
                        + PR