しあのゆるいブログ

鉄道旅行、自転車、ガンダム、サッカー、ウォーシミュレーションが大好きな私ことしあが楽チン人生を目指していろいろやってます。
最近リヨン訪問家、買い付け旅行家を名乗るようになりました。

ヤフーでもやってます(リンクの一番上)。
トラックバックは禁止にしました。コメントは画像認証が必要で承認されるまで非表示です。
春アニメですな
0
    春アニメが開始してそろそろ3話くらい。そろそろ見る物も決まってきた頃ですね。

    私は春アニメは結構見る物多いと思います。

    見るの決定してる物(期待度順)
    Re:ゼロから始める異世界生活
    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
    クロムクロ
    くまみこ
    マクロスΔ
    ふらいんぐうぃっち
    迷家-マヨイガ-
    キズナイーバー
    ハイスクール・フリート

    ハイスクール・フリートは最初、はいふりってなってててっきり女の子の日常的なやつかと思って1話見なかったんですよね。
    そこんとこ損してるなーと思います。船版のガルパンって感じ。
    リゼロは見ごたえありますね。原作はwebで読んでますが、どこまで話進むのか予想しづらいです。
    ネトゲの嫁はだったらいいなって感じですね。リアルは絶望的ですけど。
    くまみこはほのぼのしてるんですがたまに入ってくるエロさがたまらんですね。

    久しぶりの鉄以外のネタでござった。
     
    | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 18:20 | comments(0) | - |
    千葉モノレールの俺ガイルラッピング
    0
      千葉モノレールで俺ガイルラッピングが行われているので、それを見に千葉みなと駅へ行きました。

      モノレール
      ラッピング
      ラッピング
      千葉みなと駅にて。この車両見たら千葉市民がうらやましくなりますね。毎日利用したい。

      イラスト
      イラスト
      内部もこのようにこれまで使われてきたイラストが張られていたり、

      千葉ネタ
      千葉ネタが披露されていたりなかなか楽しいですね。

      イラストは初期の頃と最近ので変わってきているなーと感じます。もちろん良くなっているのですが。

      俺ガイル12巻はまだかなー。最終巻という噂もあるんですが、はたして...

      | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:42 | comments(0) | - |
      シャルティア怖えーし
      0
        今週のオーバーロード。あれがあーなるとは。
        | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:10 | comments(0) | - |
        モンスター娘録れてなかった
        0
          まあいいけど。切るきっかけになったか。

          | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:19 | comments(0) | - |
          委員長、ハードル高すぎ
          0
            今週の実わた。

            目的達成以上に頑張りすぎておかしくなるパターン。完全にギャグ回でしたな。

            | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:13 | comments(0) | - |
            モノアイとかアラクネとかレベル高いな
            0
              今週のモン娘。しかもクモ足に欲情とかすげーですよね。

              これが本当の包容力ってやつなんですね。私も見習わねば。

              | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:13 | comments(0) | - |
              副会長はあーでないと
              0
                監獄学園のアニメの話。あの隙だらけな副会長が大好きです。

                原作の方の今の副会長は精神的ショックで幼児退行しちゃってて前の副会長を返せと言いたくなるんですよね。

                | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:02 | comments(0) | - |
                脱皮と産卵って
                0
                  確かにラミア族は蛇で、ハーピー族は鳥ですが。

                  で、卵食うんだ...

                  | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:13 | comments(0) | - |
                  監獄学園の18巻買ったし
                  0
                    昨日発売の監獄学園最新刊。

                    花さんとの因縁がついに決着?それにしても普通の恋人同士でもやらないようなことをこの二人はしちゃってるという自覚はあるんでしょうか。いや無いですね。こんなの責任取って嫁にしなきゃいけないレベルだと思うんですが。
                    何のことかってのはまあ読んでくださいってことで。ウロボロスだし。

                    メインヒロインは絶対花さんでしょう!

                    | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:05 | comments(0) | - |
                    モンスター娘のいる日常もおもろいね
                    0
                      いろんな種族が出てきて。今度は人魚ですか。そりゃお姫様だっこしなきゃならんですね。

                      これまでのメンバーの中では割と普通。物語等で恋愛もイメージできますし。

                      | しあ | かわいいおなごが嫌いな人がいて? | 22:40 | comments(0) | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + Search this site.

                      + CATEGORIES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE
                      + ARCHIVES
                      + PR