しあのゆるいブログ

鉄道旅行、自転車、ガンダム、サッカー、ウォーシミュレーションが大好きな私ことしあが楽チン人生を目指していろいろやってます。
最近リヨン訪問家、買い付け旅行家を名乗るようになりました。

ヤフーでもやってます(リンクの一番上)。
トラックバックは禁止にしました。コメントは画像認証が必要で承認されるまで非表示です。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    カズゴールですか?
    0
      しかも後半ロスタイムでの決勝弾とは。かっけーですな。

      | しあ | サッカー | 19:45 | comments(0) | - |
      ちょうど真ん中
      0
        横浜FCの順位が。

        京都に勝ったんですよね。それにしても京都の順位が17位とは。まあ下を見てもしょうがないんでね。それがJ2。

        | しあ | サッカー | 20:43 | comments(0) | - |
        J2土曜日だったのか
        0
          なぜだかわかりませんけどJ2が土曜でJ1が日曜、いつもと逆ですね。こういう時に観戦に行きたかった。

          横浜FCは熊本でしたか。2戦連続カズゴールかという状態だったみたいですね。相手のオウンゴールになってしまったようですね。ニュースの情報しかないのでこれくらいしかわかりませんが。

          | しあ | サッカー | 22:10 | comments(0) | - |
          週末はJリーグ開幕なの?
          0
            いよいよですね。私は最近はすっかり観なくなってますが今年はなんとか生観戦したいです。

            もう横浜FCにこだわらなくても良いかな。近場で千葉とか柏とか観に行くか。

            | しあ | サッカー | 22:27 | comments(0) | - |
            J'sGOALが無いんですけど
            0
              Jリーグのサイトに統合されたらしい。なんか調子狂う。いきなり違う画面なので悪徳サイトに飛ばされたような気分。

              | しあ | サッカー | 22:54 | comments(0) | - |
              まさか4−0とはね
              0
                横浜FCとジュビロ磐田の試合。見てないのでなんとも言えませんが、ジュビロやばくねーです?来年も再来年もJ2にいたりして。

                湘南は孤独な独走が続いてますね。どのチームも自分の順位への影響があまりない試合では楽してしまうのか。

                松本が調子良いのはホームが涼しいからですかねー。住みたい。
                | しあ | サッカー | 22:37 | comments(0) | - |
                ワールドカップよりもJ2でしょ
                0
                  日本代表はあれだし。

                  一方のJ2は首位決戦、ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレですよ。めっちゃ見たい!
                  でもスカパー解約しちゃったんで結果しかわからないんですけど。

                  湘南が勝ちました。湘南勝ちすぎ。19試合やって18勝ってすごい。そんなに力のあるチームじゃないはずなんですがねー。J1に上がったらまた苦労しそうな。でも見てないからわからないだけで爆発的に強くなってるかもしれませんね。

                  しかしJ2全体を見るとかつてJ1にいたチームもすっかりJ2になじんじゃってますね。千葉とか京都とか。ヴェルディに至っては下から3番目ですか。それだけJ2も厳しいってことなんでしょうね。

                  横浜FCは下から4番目だし。もうちっと頑張んなさいよ。見に行きたいとは思ってますが、疲れてるし横浜遠いです。でかい休みが必要。

                  | しあ | サッカー | 21:20 | comments(0) | - |
                  日本代表情けない
                  0
                    後半買い物行って見てなかったですが、帰ってきたら逆転されててがっくりでした。

                    パスミス多すぎ。相手にパスしてんじゃないのっても多かったですね。それとやっぱ守備が弱すぎ。今回の日本代表はDFにこいつなら大丈夫ってのがいませんよね。

                    あまり期待しないで見といた方が良さそうです。

                    | しあ | サッカー | 17:42 | comments(0) | - |
                    横浜FC負けたか
                    0
                      観てないのに話題にするのもどうかと思うんですよね。しかも負けてるし。

                      湘南は勝ちましたね。首位かー。良いですよねー。

                      とにかく、今日はもう遅いんで、明日仕事なんで、お疲れ様でした。

                      | しあ | サッカー | 22:09 | comments(0) | - |
                      横浜FCも湘南も勝ったのね
                      0
                        見に行けてねーし。消費税増税前のお買いものに明け暮れてました。

                        横浜FCはデータだけ見た感じでは押されてたみたいですけど、相手が逆転しようと必死だったってこともありますよね。とにかく勝てて良かったです。

                        湘南はアウェーで岐阜戦でしたか。大型補強の岐阜もチームが出来上がるのに時間かかりますからね。

                        | しあ | サッカー | 22:04 | comments(0) | - |
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + Search this site.

                        + CATEGORIES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE
                        + ARCHIVES
                        + PR