しあのゆるいブログ

鉄道旅行、自転車、ガンダム、サッカー、ウォーシミュレーションが大好きな私ことしあが楽チン人生を目指していろいろやってます。
最近リヨン訪問家、買い付け旅行家を名乗るようになりました。

ヤフーでもやってます(リンクの一番上)。
トラックバックは禁止にしました。コメントは画像認証が必要で承認されるまで非表示です。
<< なんとか意地を見せられた FC東京 1−1 湘南ベルマーレ | main | ヤツルギぃ!お前大したことないなー! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    チャリで成田空港に乗りつける
    0
      祝!芝山鉄道全区間全駅完全制覇!
      2駅だけですが。

      そんなわけでせっかく自転車を持ってきたんでここから空港内に入っていきましょう。
      チャリで成田空港に乗りつける、やってみたかったんですよね。


      空港への道路
      まずは空港の外側に沿って走る道路を北に向かって走っていきました。
      右の高架は芝山鉄道。

      トンネル
      外側に沿って走るのはここまで。道路は空港の地下に入っていきます。

      地下道
      トンネルを抜けるとまた地下道があって道路の左側に移ります。
      そして今度は高架の道路を走ります。

      東成田駅へ
      途中、防音壁に穴が開いています。東成田駅への階段です。

      東成田駅
      スロープがあるので自転車でもOK。これで東成田駅へ自転車で来れることがわかりました。

      第2ターミナル
      空港の北側に移動すると高架が終わって完全に空港の外側の道(国道295号線)になります。空港への入口があったので入っていきました。

      空港へのゲート
      成田空港へ入るには身分を証明するものが必要です。
      このゲートでもれなくチェックされます。自転車で入る私もチェックを受けました。

      駐輪場
      小さな駐輪場がありました。
      この規模で十分なんでしょう。おそらく空港で働いてる人しか使わないんでしょう。

      立体駐車場
      どこから入れば良いんだろう。
      駐車場...立体駐車場、ニヤリ。

      エレベーター
      立体駐車場に入りました。荷物をカートに乗せられてラクチン!

      ここからマクロスのカムジン風にイメージをしてもらいたいんですが。
      「ハッチを発見した!野郎ども、艦内に侵入するぞ!」

      第2ターミナル内
      「うらああああ!野郎ども、徹底的に暴れまくってやれ!ワハハハハハ!」

      国際線出発ロビー
      てなわけで、国際線出発ロビー。

      あてんしょんぷりーず!えーと私の便はっと。
      私は旅行者、ごく普通の旅行者ですよー。←ただの冷やかし

      折りたたみ自転車がちょうど良い具合にカモフラージュになってました。

      | しあ | 自転車 | 21:30 | comments(10) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
        はじめまして!
        突然ですが質問させていただきます!
        私は2日後に成田空港に自転車で行きます。
        写真の駐輪場に行くにはどこのゲートを通りましたか?
        | dai@ | 2013/02/25 10:07 PM |
        dai@さん、第2ゲートですね。画像でいうと6、7つ目です。国道295号線が成田空港で終わってるわけですがそこから100m程手前を左に入ります。
        成田空港のHPの交通アクセスの空港内マップを見てください。

        これで行けるのは第2ターミナルです。第1ターミナルはちょっとわかりませんね。でも空港内の無料バスがあるのでそれに乗れば第1ターミナルに行けますよ。
        | しあ | 2013/02/26 7:52 PM |
        Dear Sir, did you know how to leave 成田空港 to 東京市區, by 自転車&#8231;
        | vicwang | 2013/09/05 4:44 PM |
        Because I am not good at English, and to explain it is difficult.
        | しあ | 2013/09/05 6:40 PM |
        大丈夫,情報をありがとうございました!
        :)
        | vicwang | 2013/09/06 10:37 AM |
        I'm glad your problem is resolved.
        | しあ | 2013/09/07 10:58 AM |
        情報どうもありがとうございます。自分埼玉ですが友達と一緒に言ってみますwww。(10時間もあればいけるかなw)
        | UNNKO | 2015/01/26 11:16 PM |
        UNNKOさん、参考になれば幸いです。
        メルアドは歓迎しないのでこちらで消させてもらいました。
        | しあ | 2015/01/26 11:21 PM |
        お気遣いありがとうございます。高校受験受かったんで、2月中旬らへんに行ってきます。thank U
        | UNNKO | 2015/01/27 12:50 AM |
        参考になれば幸いです。
        | しあ | 2015/01/28 9:06 PM |









              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + Search this site.

        + CATEGORIES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE
        + ARCHIVES
        + PR