しあのゆるいブログ

鉄道旅行、自転車、ガンダム、サッカー、ウォーシミュレーションが大好きな私ことしあが楽チン人生を目指していろいろやってます。
最近リヨン訪問家、買い付け旅行家を名乗るようになりました。

ヤフーでもやってます(リンクの一番上)。
トラックバックは禁止にしました。コメントは画像認証が必要で承認されるまで非表示です。
<< 東北新幹線 いわて沼宮内駅 | main | また負けたか 大分 3-1 湘南 横浜FC 1-2 北九州 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    仙台駅の駅弁 「仙台牛ぎゅう詰め弁当」
    0
      仙台牛ぎゅう詰め弁当
      仙台駅の「仙台牛ぎゅう詰め弁当」(1100円)です。
      帰りの新幹線、仙台駅で停車時間がありました。
      その間にホームの駅弁売り場で残りわずかとなったこの駅弁を買い、家に持ち帰って嫁と食べました。

      中身
      みやぎOrara駅弁コンテスト準グランプリということらしいです。
      仙台名物の牛タンと宮城県の和牛のすき焼きです。これを食べた時はおいしくいただけたんですけどねー。最近ニュースで話題の件はどうなんでしょうか。

      モヘ次は旅の疲れ(というかたくさん買ったお土産につぶされた)で猫相(にゃんそう)が変わってしまってます。顔ほっそり。
      「えーっと、君は誰だったかな?」とちびうめに言われたみたいです。

      | しあ | 駅弁 | 20:50 | comments(2) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |
        くすくす。モヘ次くん ニャン相が変わってしまったんですね。
        夏バテかと思いましたよ。
        ウナギでも食べて早く元に戻ってほしいです(笑)
        | あるていしあ | 2011/08/06 7:57 PM |
        あるていしあさん、カバンの中でペシャンコになってましたよ。ウナギ食べたいですねー。
        | しあ | 2011/08/07 12:30 PM |









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + Search this site.

        + CATEGORIES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE
        + ARCHIVES
        + PR