しあのゆるいブログ

鉄道旅行、自転車、ガンダム、サッカー、ウォーシミュレーションが大好きな私ことしあが楽チン人生を目指していろいろやってます。
最近リヨン訪問家、買い付け旅行家を名乗るようになりました。

ヤフーでもやってます(リンクの一番上)。
トラックバックは禁止にしました。コメントは画像認証が必要で承認されるまで非表示です。
<< 料理+何か | main | 小海線 中込駅 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    自転車乗ってない
    0
      駅までは毎日乗ってますけどね。そういうんじゃなくて趣味としての自転車です。

      体力的な衰えとか今の時期寒いのとかありますけどね。なんとかしたい。

      「銀子のスメルにチェックイン」とか言ってる場合じゃないですよね。いや言いたいだけですが。

      | しあ | 自転車 | 22:20 | comments(2) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
        ここ2〜3カ月運動不足のおいらは、今週my3段変速ママチャリで、R14市川橋から江戸川サイクリングロードをあわよくば初めて関宿橋まで行ってやろうかと企みましたが、強風で挫折。
        春日部市の東武野田線のあたりで引き返しました。(3回目)
        帰りは平均巡航時速30km以上でしたが、往路北上中は12km/h位でした。
        いやーやっぱ冬は風で距離がかせげません。
        | BSTネコ。。。 | 2015/01/22 6:49 PM |
        ねこにゃんさん、すごく久しぶりですね。2年くらいぶりでしょうか。

        それだけ乗れれば大したもんでしょう。私はこの時期のチャリは止めておきます。寒さで体調を崩しますんで。
        | しあ | 2015/01/25 5:11 PM |









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + Search this site.

        + CATEGORIES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE
        + ARCHIVES
        + PR