しあのゆるいブログ

鉄道旅行、自転車、ガンダム、サッカー、ウォーシミュレーションが大好きな私ことしあが楽チン人生を目指していろいろやってます。
最近リヨン訪問家、買い付け旅行家を名乗るようになりました。

ヤフーでもやってます(リンクの一番上)。
トラックバックは禁止にしました。コメントは画像認証が必要で承認されるまで非表示です。
<< トルネコしすぎ | main | 吾妻線 祖母島駅 >>
小淵沢駅の駅弁 「やまのごはん」
0
    中央本線小淵沢駅の駅弁、「やまのごはん」(950円)です。

    やまのごはん
    以下は丸正のHPから引用
    【要予約】前日までにお電話にてお問い合わせくださいませ。ハイキングや登山に適した、食べやすく竹かごに入ってコンパクトで持ち運びしやすい、おにぎりのお弁当です。うめ・みそ・栗おこわの3種類のおにぎり、マスの塩焼き、つくね、きゃらぶき、大学芋、たくあん。竹かごのお弁当箱が人気です。
    要予約って書いてありますけど、普通に売られてましたよ。


    中身
    この駅弁は駅で買ってハイキングや登山に持っていくってのを想定してるんですね。なるほど、最近珍しい質素な駅弁だと思いました。でも私的には好感が持てる駅弁です。

    | しあ | 駅弁 | 17:32 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + Search this site.

      + CATEGORIES
      + MOBILE
      qrcode
      + PROFILE
      + ARCHIVES
      + PR